スポンサーリンク

カラコンはもう卒業かも…と思ったあなたにこそ知ってほしい。JINSのカラコンがすごすぎる

総合サイト
スポンサーリンク
「もうカラコンは卒業する年だから」と思い込んでいる大人の女性たちにも是非手に取ってほしいカラコン「JINS 1DAY COLOR」が、10月22日(木)、JINSより発売されます。
実は、25〜39歳の大人女子たちは、かなりの割合の人がカラコンをしたい。
入れるだけで、一瞬で印象が変えられるカラコンやサークルレンズ。
透けるような色みで、いわゆるハーフ顔風になれるグレー、柔らかく優しい印象になれるブラウン。ちょっと個性的な印象を与えられるさまざまな派手めカラーなど、世にはさまざまなカラーコンタクトがあり、コンタクト市場全体の中で、実は1/5をカラコンやサークルレンズなどの色付きレンズが占める、と言われています。
もはや定着してきた印象があるカラコンですが、なんとなく「若い印象があって、ある程度の年になったら卒業するもの。大人になってもつけていると、ちょっと若作りっぽい」なんて、そんなイメージを持っていませんか?
私自身もそのひとりで、以前はサークルレンズを愛用していましたが、年齢が上がるにつれ周囲がどんどん卒業していくのを見て「本当はつけていたいけど、もうそんな年でもない」と勝手に思い込んで、無理やり使うのをやめました。
でも、実はJINSが2020年9月に25〜39歳の都市部に住んでいる女性150名に調査したところ、実は「衛生面だったり年相応じゃないのではという不安だったり、そ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました