スポンサーリンク

ママさんお疲れさまです!やんちゃ赤ちゃんあるある

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・笑い方がおっさん「友達の子は『きゃきゃ』と赤ちゃんらしく笑うのにうちの子は『ははは!』とまるで大人」(24歳/生後9か月ベビーママ)・離乳食が飛び散るhttps://up.gc-img.net/post_img_web/2019/07/25e721d4932758c0efcc1ad7d63d72bc_13013.jpeg「スプーンにおかゆをのせてペシ!人参やホウレンソウのついたスプーンをブンブン!結果、床は離乳食まみれ。3回食になってから一日中床を拭いているのに、それでも汚い……」(31歳/生後9か月ベビーママ)・スペース内で遊べない「広いキッズスペースでも、動き回って一人で部屋から出ていく……。子育てサロンに行ってママ友を作るはずが、追いかけるだけで毎回終わってしまう」(29歳/生後6か月ベビーママ)・オムツ替えがイチかバチか「オムツを変えようとするとキックキックキック!ジタバタして3か月からパンツタイプじゃなきゃ無理だった」(32歳/生後4か月ベビーママ)
2019/07/31(水) 19:30:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました