スポンサーリンク

年間1000人以上の子どもが消えている!「ミッシングチルドレン」親たちの苦悩

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22650
「取材のほうはお断りしています。どちらの(メディアの)会社でもご勘弁ください。事情がありますので帰ります。失礼します」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/a7fb41dae4c1410a67f285cf5d9ca4a8_14586.jpeg
「お父さんがメディアの取材を断るようになったのは、詐欺被害に遭ったと報道されたときからです」
永明さんは事件発生の翌月から4年以上にわたり、「友梨さんの居場所を知っている」などと近づいてきた男女2人に総額約7400万円をだまし取られていた。しかし永明さんは警察にもその事実を伝えることなく、'08年12月に発覚。この男女2人は詐欺容疑で逮捕、起訴され、後に大阪地裁は懲役9年の有罪判決を言い渡した。'11年には、インターネットの掲示板に「(友梨さんを)殺害した」と書き込んだ20代の男も逮捕されている。
2021/12/15(水) 15:25:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました