スポンサーリンク

「絶世の美女」だったらやってみたいこと「何人に声をかけられるか試す」「美人しか許されない髪型」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/191021008/■美人しか許されない髪型「前髪のオールバックとか超ベリーショートとか、美人しか許されない髪型に挑戦してみたいですね。顔にコンプレックスがあると、どうしても顔全体をバーンと出すような髪型は避けがち。一度はワンレンとか、オールバックスタイルで顔全体を出しても自信満々で街を歩けるような美人になってみたいです」(27歳・Rさん)■レッドカーペットの上を歩きたい「トップデザイナーによる美しいデザインのドレスを着て、レッドカーペットの上を歩きたいですね。高級車に乗って会場に到着し、眩しいほどのカメラのフラッシュを浴びながら車から降りてくる私の隣にはもちろん、超イケメンのパートナー。美人女優やモデルって、どの角度から写真を撮られても美しいのが本当に羨ましい」(28歳・Yさん)他にも、「見つめて、ドギマギさせる」「芸能事務所のスカウトをさらりと断る」「何人に声をかけられるか試す」など。。みなさんはもし自分自身が絶世の美女だったら、どんなことをしてみたいですか?(#^.^#)
2019/10/21(月) 12:53:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました