スポンサーリンク

男性からのLINEの1通目で脈あり・なしが分かる5つのパターン

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/column/detail/1661407❤︎「お疲れ様!」など挨拶…脈あり度30%LINEの最初に「おはよう!」とか「お疲れ様です!」などの挨拶がある場合は、まだ少ないですが、脈ありの可能性があります。❤︎「ひま?」「今日空いてる?」だけ…脈なし度50%すごく端的な内容で、LINEにぴったりな文章ではありますが、あまりに装飾がないので脈なし度が上がってしまいます。❤︎「〇〇ちゃん!」と名前を呼んでくれる…脈あり度50%「〇〇さん」や「〇〇ちゃん!」とLINEで呼びかけてくれるのは、男性による「あなたに用事があってLINEしました!」という気持ちの表れとも受け取れます。❤︎スタンプ1つだけ…脈なし度75%スタンプとともにメッセージが送られてきたならば、いいのですが、スタンプだけの場合は脈なしと考えるほうが無難です。❤︎「この間はありがとうね!」など前回のお礼…脈あり度75%前回遊んだことに関してのお礼から始まるLINEを送ってくる男性はあなたに対して、好意を示している可能性が高いでしょう。
2019/04/07(日) 11:45:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました