スポンサーリンク

「“肌がすごくキレイだね”と、本当にめちゃくちゃ褒められるようになりました!!」美容に150万つぎ込んできた私が【本当に試してよかった!】と感じるサロン美容

ビューティー
スポンサーリンク
こんにちは、モデルエディターのchikaです。
私は元々とっても怠惰な人間で、何でも他力本願でした。痩せれないとなれば、2ヶ月で30万もするジムに2度も通ったり、30万もする高額なエステを契約したり、流行っていた酵素を買ったり、即効性がある…と信じて整体にも通ったり。
病院の症例で出てくるような肌荒れをしたこともあり、ハープピーリング、化粧品、皮膚科、レーザー… あらゆることを試しました。

Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました