スポンサーリンク

JELLY12月号の付録はもうチェックした?捨て色なしの「21色入りパレット」がアツすぎると話題なんです◎

ビューティー
スポンサーリンク
最近のファッション雑誌は、付録とは思えないクオリティのアイテムがセットになっていることも多いですよね。10月17日に発売された『JELLY12月号』も、そのうちの1つ。なんと、21色ものカラーが入ったパレットが付録になっており、「捨て色なしで使える」と話題になっているんです!JELLY12月号の付録が豪華すぎっ@hitomi_twp / Instagram『JELLY12月号』で表紙を飾っているの
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました