スポンサーリンク

OPERAの幻リップ「テラコッタ」が限定・復刻発売を経てついに定番化!マスクに付きにくいと話題なんです◎

ビューティー
スポンサーリンク
季節もすっかり秋になり、メイクも秋仕様にチェンジしている方も多いのでは?自然な血色感と潤いが続くと大人気の「オペラ リップティント N」から、この時期にぴったりな新色「テラコッタ」が10月28日(水)に登場します♡実はこちらは昨年に限定発売、今年の夏に限定復刻と話題になり、「定番化してほしい」との声が多く寄せられていた幻のリップなんです!大反響だったテラコッタが定番化「テラコッタ」は昨年秋に限定発
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました