スポンサーリンク

【クリスマスコフレ2020】思わず食べたくなる香りにLOVE!レ・メルヴェイユーズ ラデュレのオーデコロンに限定サイズが登場

総合サイト
スポンサーリンク
【クリスマスコフレ2020】自然の恵みいっぱい5種類の香りにミニサイズが限定登場
軽やかでみずみずしい自然をモチーフにした香りのオーデコロンが、レ・メルヴェイユーズ ラデュレから数量限定で新発売。18世紀後半フランスに実在した貴婦人たちがその香りをまといながらゆったりと庭園を散歩しているような、優雅でフレッシュな5種類が揃っています。ホリデーだけの20mlサイズは旅行やおでかけのお供にぴったり。
ティーバッグ 20個入り 全5種 各¥2,600
さらに、この発売を記念してラデュレのティーブランド「テ by ラデュレ」からオー・グルマンドの香りを表現した5種の紅茶が登場。フレッシュな香りを閉じ込めた紅茶と共に、ホリデーを優雅に過ごして。
Les Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)/オー デ コロン アップル & バニラ(20mL¥2,800)
さわやかで甘酸っぱい香りのアップルに、ほんのり甘いバニラがアクセントなった新発売のオー デコロン。アップルをイメージした赤いドット柄のボトルが愛らしいデザインです。20mLサイズのボトルは数量限定で香りのお試しにもちょうどいい。天然成分を配合したナチュラルな香りは重たくなく、空気はこもりがちな冬の室内で1日つけていても嫌味がないのが嬉しい。
2020年11月6日(金)数量限定販売
Les Mer

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました