スポンサーリンク

合コンでモテる話題って?|男子ウケ◎な自己紹介や盛り上がる質問、NG話題もチェック!

総合サイト
スポンサーリンク
合コンでモテる話題|男子ウケ◎な自己紹介や盛り上がる質問、NG話題まで
合コンは、限られた時間で相手の印象や相性が見極められてしまう貴重な出会いの場ですよね。短い時間でいかに盛り上がるか、好印象を残せるかがその後の関係を左右します。そこで今回は合コンに行く前に知っておきたい盛り上がる話題や質問、会話術を集めました。反対に避けるべき話題もご紹介しますので、周りに差を付けたいあなたは要チェックですよ!
基本!合コンで男子ウケしやすい話題
早速、合コンで男子ウケがよく盛り上がりやすい話題を調査してきました♡ 基本的なものばかりなので、把握しておくとかなり使えますよ!
 
合コンでモテる話題①趣味や特技
趣味や特技の話は、合コンでは鉄板の話題。自己紹介のついでにどんな趣味があるのかを軽く伝えておくと、その後の個人的な会話でも話が広がりやすいですよ♪ あまりにも細かく語り始めると時間がかかるので、サクッとまとめるのとマニアックすぎない内容がポイントです。






これで勝てる!合コンで自分をうまく伝える&好印象な話題選び


CanCam.jp(キャンキャン)



 
合コンでモテる話題②好きな食べ物
好きな食べ物も合コンで盛り上がりやすい話題のひとつ。好きな食べ物を伝えることで「〇〇が美味しいお店を知っているか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました