スポンサーリンク

子供と遊ぶのが下手、苦手な旦那さんがいる方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは特にごっこ遊びは何したらいいか分からないみたいです。私が忙しい時も「お母さん、遊ぼうよ。お父さんはイヤ」と来るので、「ちょっとお父さん、遊んであげてね」と言うと遊ばなくてもいいように持って行きます(YouTubeや子供を放置)たまに遊んでも5分と持ちません。仕方がないのかなと思いますが、それなら代わりに旦那が私がしなくてはいけない家事や用事をしてくれたら助かりますが、それもしません。子供の前で私が旦那に指示するのはプライドが傷つくようで、前に子供の前で俺を叱るなと言われています。諦めるしかないのでしょうか?
2020/11/01(日) 11:27:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました