スポンサーリンク

完全ミルクで育てた方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
生後4ヵ月の子供がおります。4ヵ月までは母乳で育てていましたが、産後にパニック障害を発症してしまいました。心療内科に行って相談したところ、母親の健康が一番なのでミルクに切り替えて薬で治療した方が良いのではないかとのことでした。今ミルクに切り替えて5日経ちますが母乳がかなり出る方で、おっぱいもガチガチに張っていてかなり辛いです。3日目に母乳外来で絞ってもらいましたがまた張ってきています。そして子供もおっぱいを欲しがるような素振りをみせるのでそれもまた辛くてたまりません。早い段階で完全ミルクで育てている方、どのようなきっかけでミルクにされましたか?
2020/11/01(日) 16:21:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました