スポンサーリンク

美容男子・小林豊(ボイメン)がセレクト!絶対チェックするべき、クリスマスコフレ&限定品2020

総合サイト
スポンサーリンク
美容男子・小林豊(BOYS AND MEN)が選ぶクリスマスコフレ&限定品2020
今年もクリスマスコフレの時期がやってきた!
どれもかわいくて何を買えばいいのか迷う……ということで、昨年クリスマスコフレを選定するなど、美容力に定評のある美容男子・小林 豊さん(BOYS AND MEN)に今年もクリスマスコフレを選んでいただきました!
>昨年のクリスマスコフレを選ぶ様子はこちら
小林さんが今年イチオシの5ブランドを発表!
ADDICTION(アディクション)/ホリデー アディクション “イリディセント ユーフォリア”(¥8,000)
セット内容:アイシャドウパレット L、ザ ネイル ポリッシュ L、リップ グレイズ L、クラッチバッグ(11月1日限定発売)
「シャドウのカラーリングが最高!普段使いでもいけそうだし、ちょっとおでかけのときに使えるカラーも入ってる。ビビッドすぎないから、使いやすい遊び心あるカラーパレットだなと思いました。ネイルもグロスも派手すぎずちょうどいいパール感があって、これも使いやすくていいな〜。あとは、なんといっても、オーロラっぽいクリアケースがかわいい♡ニューヨークのアパレルブランド“AREA”とのコラボだからおしゃれなんですね。ゆた子(※配信番組『ゆた子とひら子の部屋』内のキャラクター)はニューヨークのアッパーイーストサイドで生まれ育ってるか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました