スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの11/2~11/8週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 おひつじ座「準備が整っていくタイミング」
今週は、これまで一生懸命取り組んできた問題が解決し「これから」という準備が整う時期。しかし、まだ運気は完全には明けきらないので、分をわきまえて。恋愛は新しい出会いに恵まれる可能性が。腐れ縁は切るのが吉。ラッキーアイテムは、フライドポテト。
 
■3位 みずがめ座「運気は好調。強気でもOK」
今週は自分が思うように周囲が動いてくれる時。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。恋愛は強気でも大丈夫。ただし、重要なポイントはキチッと抑えるようにしましょう。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。
 
■4位 さそり座「恋に嬉しいハプニングが」
今週は、少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、ゆず胡椒。
&nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました