スポンサーリンク

彼がポロポーズをしてくれたけど「婚約指輪がほしい」と言ってきて困惑…男性が婚約指輪をすることってあるの?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近彼からプロポーズを受け、彼のお金が貯まるのを待って婚約指輪を貰うことになりました。 すると、彼が自分も婚約の証として指輪が欲しいと言い出しました。男性が婚約指輪を付けるとは聞いたことがありませんし、どんな物を付けるのか?疑問です。また、彼が職場に婚約指輪を付けて行くつもりじゃないか、周りに変に思われないか不安です。皆さんはどう思われますか? (ちなみに、ペアリングは既に持っているので、お揃いの指輪が欲しいという理由では無さそうです。また、代替案として時計を提案しましたが、やはり婚約指輪が欲しいそうです。)
2019/09/01(日) 08:08:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました