スポンサーリンク

【よく泣く彼】泣き虫な人と付き合ったことある方、どう接したらいいですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3年ほど付き合っている彼氏はとてもよく泣く人で、子供が見るような映画、アニメ、バラエティで芸人が話す苦労話とかでも感動してすぐ涙を流しています。そこまではいいんですが、たまに外にいる時でも構わず何かを見たきっかけに過去のこと(家庭環境が複雑でした)を思い出して泣いてます。彼のことは本当に好きで、これからもずっと一緒にいたいと思っていますが、たまに子どもと一緒にいるような気分になります。彼はいわゆるダメンズでしょうか。皆さんなら彼との将来を考えられますか?また、泣き虫な彼氏と付き合ったことのある方、どう接してましたか?
2019/09/01(日) 18:37:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました