スポンサーリンク

【今日のコーデ】<逢沢りな>素敵に着映える真っ赤なざっくりニット。休日の急なお誘いもOK!なコーデに

ビューティー
スポンサーリンク
優しくなじむ白ショートブーツでおしゃれな抜け感&スタイルアップも!予定ゼロの休日だって、ひと目ボレ買いした赤ニットを身にまとえば自然と笑顔に! 色はもちろんのこと、ハイネック&ケーブル編みの表情やゆるめのサイズ感が今っぽくて、着るだけでサマになる一枚。ネイビーパンツとの楽ちんワンツーも、ニットのチカラでたちまち”カジュアルなのに女っぽい”の理想形に♡ おしゃれがキマってお出かけしたいな~と思ってた
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました