スポンサーリンク

【職場】好きじゃない人からのアプローチにうんざりしてる時の撃退方法!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃない人からアプローチされてうんざりした体験談や、撃退する方法を教えてください!わたしは先日転職した職場でチームでLINE交換する流れになり(逆らえなかった)、そしたら一人の男性から個人LINEが来るように。趣味に興味持たれてしまったようでめんどくさいです。土日にもLINE来るし…遠回しに二人で食事に誘われ、「複数で行きましょう」と言いましたが分かってもらえず。メッセージに「彼氏」っていう単語が出てきたり、なんかロックオンされてる…?めんどくさいです。みなさんのエピソード聞きたいです!
2018/10/28(日) 16:52:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました