スポンサーリンク

上向きまつ毛のカールをキープ!セルフまつ毛パーマやおすすめアイテムをご紹介

総合サイト
スポンサーリンク

まつ毛をカールするだけでも目が大きく見え、顔の印象も明るい雰囲気に。カールまつ毛を作る方法にはビューラーの他に、まつ毛パーマやマツエクがありますが、今回は、サロンに行かなくてもセルフでカールまつ毛を作れる方法をまとめました。合わせて、まつ毛をカールしてくれるおすすめの下地やマスカラ、ビューラーもご紹介します。
まつ毛には「カール」が不可欠?セルフのやり方って?
■まつ毛を制する者が可愛いを制する!?まつ毛調査の結果は…
くるりとギュンと上がったまつ毛だと、目がぱっちりと見えて、可愛いですよね♡ 少女マンガの主人公のような可愛らしく理想的なまつ毛、名付けて「二次元まつげ」を手に入れには? まつ毛に関する調査結果をご紹介します!(情報提供元/アンファー株式会社)
青春時代、少女マンガを読んで心をときめかせたり、登場人物のルックスに憧れた方も多いはず。主人公は大抵可愛いくてズルいですよね! 「二次元まつ毛」に憧れていた女性はこんなにも多いようです。
■「二次元まつ毛」を100点とした時、自まつ毛に対する自己評価は平均41.3点。みなさん自分に厳しめですね。一体どこに不満を感じているのか理由を見てみると…
1位「カールキープできない」66%
2位「量が少ない」42%
3位「短い」28%
多くの方がカールの持続に悩んでいました。せっかくマスカラで長く、ボリュームをつけてもカールしていな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました