スポンサーリンク

SixTONES・田中樹「ゲン担ぎで大事な時はメンバーとうなぎ屋に行きます!」

総合サイト
スポンサーリンク
SixTONES・田中樹さんが、11月12日(木)21時から放送される『最高の最下位』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演します!
(C)読売テレビ
世の中に溢れている様々なランキングで注目されるのは上位ばかりですが、最下位の中にも見方を変えれば「最高!」と褒め称えたくなる要素もあるはず! 『最高の最下位』では、そんな最下位の中の知られざる「最高!」を徹底調査し、番組独自のポジティブ取材によって見えてくる最下位の中の最高を届けるバラエティです。
八嶋智人さん、川島明さん(麒麟)、指原莉乃さんがMCを務め、田中さん、小芝風花さんがゲスト出演します。
(C)読売テレビ
今回、「タレントパワーランキング最下位」に注目。番組起用、CMに起用する指標となるタレントパワーランキングの上位は雑誌等で発表されますが、下位が発表されることはありません。そこで、本来非公開であるランキングを番組は独自入手し、その最下位である1280位のタレントに出演交渉をすることに。
スタジオでは、八嶋さん、川島さん、指原さん、田中さん、小芝さんに自身のタレントパワーランキングが記載された紙が手渡され…。自分のランキングを知った際のリアクションは必見です!
また、「藤井聡太二冠 最強勝負飯ランキング」コーナーでは、MCより「何か勝負飯みたいなものはありますか?」と聞かれた田中さんが、「ゲン担ぎで、大事な時にはメンバ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました