スポンサーリンク

よく見かけるミニ水筒。ひと口で飲み終わっちゃう?飲料用だけじゃない便利な使い方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/449953◆家・職場でマグカップ代わりに『ときどき咳が止まらなくなるから、枕元に置いて寝ている』『出先でちょっと飲みたいときがある、かといってペットボトルじゃ大きいし』◆忘れちゃいけない服薬用に『外出先で薬を飲むのにちょうどいい』◆子どもの水分補給に持たせている『意味ないと思っていたけれど、夏場の水泳の帰りに持っている子見て、いいと思えた。一口飲ませたいとき』『マグボトルだっけ? うちの子どもたちが夏に習いごとに持っていくよ。水分全然とらない子どもたちで、水筒持たせても減ってないからそれにした。それでも100mlも飲んでくれないけれど』◆赤ちゃん用に便利な使い方をしているママたちも『ミルクの湯冷ましに使っている。めちゃくちゃ便利』◆飲みものだけじゃない!お弁当のおともに『職場にインスタントの味噌汁(小袋)と一緒に持って行っている。お昼休憩のときにお湯だけ職場でもらっています。ずっと温かいままだしいいよー』ミニ水筒、活用してる人いますか?
2020/11/09(月) 16:27:12

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました