スポンサーリンク

【身勝手な理由】旦那が出先で子どものトイレに付き添わない!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今夏に息子のオムツが外れて、週末の外出もパンツで行けるようになったのですが、旦那がトイレに連れて行ってくれません。基本的に私が付き添うので良いのですが、断固として1度も連れて行ってくれません。理由は外のトイレに長居したくない(自分だけなら一瞬で済ませられるけど、子どもだと時間がかかる)や、子どもが便器を触ってしまうのを見たくないとかで。。潔癖症ではないのですが…今日久しぶりに2人で公園に行ってくれたのですが、トイレは公園の草むらで立ちションをさせたそうです、、涙皆さんの旦那さんはトイレ連れて行ってくれますか??
2018/11/05(月) 14:58:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました