スポンサーリンク

バズってない良品コスメ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(バズってる、の基準が曖昧ではありますが)バズってないけどこれは最高!というコスメはありませんか?そんな隠れ名品たちをどんどん貼っていきましょう!!私はエテュセのフェイスエディション パウダーと、セザンヌのパウダーアイブロウR チャコールグレーがおすすめです!皮脂対策系パウダーで有名になってるのはイニスフリーですが、エテュセも優秀で、さらさらになるし何度重ねても粉っぽくならなくて最高です。アイブロウは、グレー系を謳っていながらわりとブラウンに発色するものがめちゃめちゃ多いのですが、セザンヌは本当にグレーです!!なので黒髪兼自眉薄い人のナチュラルメイクにおすすめです!(画像2枚貼れないっぽいのでセザンヌは承認されたら画像貼ります)
2020/11/12(木) 01:00:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました