スポンサーリンク

最強最悪元カレ選手権!私の元カレが1番最悪だと思う!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪な元カレ系トピが大好きで申請してみました!19才のときに友達の紹介で付き合った21才の元カレ。サーファーで車持ち、デートでお台場に行ったらなぜかバーミヤン。好き嫌いが激しくチャーハンネギ抜きにしてとオーダー。一人っ子だったためかマザコン。話の節々に「母ちゃんが~」って出てくる。初めて家に呼ばれたとき「母ちゃん非常識な子嫌いだから、お邪魔しますとお邪魔しましたは言えよ!」と言われ、そんな当たり前の常識くらい持ってるわ!とイラッとしました。誕生日近かったので指輪が欲しいとねだったら、なぜか自分が元カノと買ったであろう指輪をプレゼントされ(一応ティファニー。私の右手の薬指にピッタリだったから)別れたらわざわざ後日その指輪を取りに来ました(笑)我こそは最悪なヤツと付き合ってたよー!ってガル民の皆さんコメントお待ちしてます!!!
2019/08/16(金) 14:04:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました