スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの11/16~11/22週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 しし座「打算で選ばず楽しさを選んで」
今週の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。実利よりも楽しさを選んだほうが高評価を得られそう。恋愛ではお互い喜びが多い一週間になるでしょう。ラッキーアイテムは、プリン。
 
■3位 いて座「スポットライトが当たり人気者に」
家庭の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しいタイミングと言えるでしょう。ラッキーアイテムは、青魚。
 
■4位 みずがめ座「予想外の嬉しいハプニングが」
気苦労は多いかもしれませんが、思い切って進むと喜びが待っている一週間。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、コピー機。
 
■5位 やぎ座「リフ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました