スポンサーリンク

指原莉乃「うっかりすると“スタイルが悪く”見えたりするかも…」さっしーと考える【美脚見えする】スニーカーコーデ3選

ビューティー
スポンサーリンク
移動の手段、兼、趣味が"歩き"のさっしーにとって欠かせないスニーカー。 今やファッションアイテムとして完全にイニシアチブをとっているものの、うっかりするとスタイルが悪く見えたりするかも…と話すさっしー。
そこで今回は、さっしーと一緒にイマドキのスニーカーコーデを考えました♡
「この連載でも幾度となくお話しさせていただいている通り、私、歩くのがめちゃめちゃ好きなんです。最近はオフの日に早朝散歩する
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました