スポンサーリンク

【神旦那】旦那に頼んだもの&自らしてくれた事で嬉しかったこと!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に頼んでやってくれた事で嬉しかった事やありがたかったことはなんですか?私は1、腹痛の時動けなくて生理用品買ってきてもらう、2、あまりに痔が痛くてボラギノール買ってきてもらう、3、便秘が酷くてイチジク浣腸買ってきてもらう、4、悪阻で気持ち悪くなりトイレまでもたずに廊下で吐いてしまった時に自ら拭いておくから寝ててと言ってくれたこと。などがあります。私はもし旦那に痔の薬やいんきんの薬や水虫の薬を頼まれたら戸惑うし、旦那が吐いた嘔吐物の処理とか自ら出来るのか不安です(笑)皆さんの旦那さんはどうですか?
2019/09/18(水) 22:58:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました