スポンサーリンク

おしゃれなあの子の手首にチェーンブレスレットがきらり。手元のこなれ感がアップするアクセはこれでした…♡

ビューティー
スポンサーリンク
手元にアクセサリーがあると、こなれ感が出ておしゃれに見えますよね。街中で見かけるおしゃれさん達が最近よく身につけているのが、チェーンブレスレット。長袖を着る今の時期は、あえて服の上からつけてコーデのアクセントにしたり、袖をまくったときにチラっと手首から見えるのがとってもおしゃれなんです♡今回は秋冬こそ身につけたい、おしゃれなチェーンブレスレットをご紹介します♪パールがシンプルきれいめコーデに◎@c
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました