スポンサーリンク

一人が好きだけどボッチは寂しい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普通は学校や職場などで毎日同じ人と会ううちに仲良くなっていくものですが、逆で毎日会っていくうちに距離を置きたくなります。学生時代の友達とは卒業後は距離を置いてきたので、当たり前ですが疎遠になり友達がいなくなりました。でも寂しがりで、サッと誘える仲のいい友達が欲しい反面、密に連絡とりあったり定期的に会うことが苦痛と言う面倒な性格です。ママ友に誘われるけど、会話のネタも尽きてきて週一でも辛い。かと言って断り続けて疎遠になるとまたボッチになってしまうため、無理して付き合いを頑張っています。ボッチが嫌で無理して友達付き合いしてる人いますか?
2020/03/04(水) 17:39:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました