スポンサーリンク

“家賃4万円滞納を繰り返した男の狂気”…誰もが羨む外資系IT会社員を刺したのは副業不動産ビジネスの客だった〈茅ヶ崎ピンポン刺殺〉

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://shueisha.online/newstopics/88657
高井容疑者は四方さんが2016年に買収した大阪府城東区のマンションに居住していたが、家賃を滞納していたという。
「高井容疑者は2017年以降、月4万円の家賃滞納を繰り返し、今年1月、四方さんに提訴された。大阪簡裁は10月、高井容疑者に退去を命じています」(社会部記者)
高井容疑者を知るマンション住人が証言する
「オーナー(四方さん)に悪い印象はないですよ。前のオーナーから変わったのは6年くらい前で、家賃も5000円安くなったから感謝してます。高井さんがここに引っ越してきたのも同じ頃でしたね。
高井さんは普段、白いTシャツにGパン姿で短めの白髪頭。イカツイおじさんで、昼夜問わずしょっちゅう怒鳴っているイメージですね。こてこての関西弁で『オマエ、コラ、ナンボのもんじゃい!』って、声がしょっちゅう響いていました。
彼が嫌で部屋を出ていった人もいるそうです。(高井さんが)部屋を退去したのは12月17日、18日くらいだったと思います。業務用のトラックが荷物を次々と運んでいました」
退去後、高井容疑者は大阪ナンバーのレンタカーで茅ヶ崎の現場に乗り付け、インターホンで玄関先に呼び出した四方さんを、包丁のような刃物で複数カ所メッタ刺しに。かなり強い殺意を持って犯行に及んだとみ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました