スポンサーリンク

2020年、この下地がすごい!本当は教えたくないアナ スイの隠れ名品【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
このポットの可能性は無限大!【今夜もベスコス VOL.5】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はアナ スイの隠れ名品について。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






25歳美容ライター、心の中のギャルが目覚めた!イプサの神アイライナー【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



アナ スイの隠れ名品見つけた!ナチュラル肌の必需品
こんばんは、ライター齋藤です。ところで皆さんは、1日お家で過ごす日でもメイクをする派ですか?しない派ですか? 私はというと、基本的に毎日軽めにメイクをしますが、本当にやる気が出ない日はすっぴんで過ごすこともよくあります。でも、「誰にも見られないからいいや」と、ノーメイクでいるとイマイチ気分が上がらないことに気づいたのです。それから、自分のモチベーションを上げるためにメイクをするようにしたのですが、メイクをすることで自然と背筋がしゃんと伸びて、仕事も捗るように! メイクがもたらす効果ってすごいな、と改めて実感。
ナチュラルメイクに欠かせない6アイテム!
とはいえ、時間をかけてメイクをする気にもやっぱりなれな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました