スポンサーリンク

あざとかわいくて参った。世渡り上手なジルスチュアートのチーク【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
ジルのチークにきゅんです♡【今夜もベスコス VOL.8】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は自分ウケ最強なジルスチュアートのチークについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






25歳美容ライター、心の中のギャルが目覚めた!イプサの神アイライナー【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



エモすぎてエモすぎて。ジルスチュアートのチーク
きゅんとココロときめくコスメとは……そんなことを考えていると、私は小学生の頃を思い出しました。それは約15年前、エンジェルブルーやメゾピアノなどのナルミヤブランドが一世風靡していた時代。当時からミーハーだった私は、全身エンジェルブルーやデイジーラバーを身にまとって登校。母の影響でお化粧やコスメにも興味があったので、メゾピアノのコスメブランド(調べてみたら、店名は「コスメティックパーラー」でした)を買ってもらったことを記憶しています。あのピンクのコスメ、今思い出すとめちゃくちゃエモい……。その当時、大切に使っていたのがピンクのボディパウダーでした。ふわわふのパフの中にラメがぎっしり入っていて、肌に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました