スポンサーリンク

宇垣美里さんは「リラックス感よりデザイン性重視!」大人かわいい冬コーデを紹介♡

総合サイト
スポンサーリンク
宇垣美里さんの「私らしい冬おしゃれ」を教えて!
だんだんと冷え込みが厳しくなってきて、今年も冬の訪れを感じる時季になってきました。ニューノーマルな生活様式に変わる中でも、引き続きファッションは自分らしく楽しみたいですよね。
今回はフリーアナウンサーや美容本の出版など、活躍の場を広げる宇垣美里さんに、「自分らしい冬おしゃれ」について聞きました♡
PROFILE: 1991年4月16日生まれ。兵庫県出身。2019年からフリーアナウンサー、モデル、ラジオパーソナリティなど幅広く活躍中。書籍『宇垣美里のコスメ愛』が小学館より発売中!
Instagram: @ugakimisato.mg
宇垣美里さんが語る「服のハナシ♡」
〝自分らしい服〟…改めて考えてみると普段、私は何を着ているんだかわからなくなってきました(笑)。ざっくり言うと、デザイン性の高いちょっとモード感のある服が多いですかね。
ブランドで言うと、EBONYやLautashi、AKANE UTSUNOMIYAやTOGAなど。憧れていたものに、ようやく年齢やお財布が追いついてきて、そのせいでクローゼットはパンパンです!
洋服選びの基準は、リラックス感とかはまったく気にせず、デザイン重視。「これ、長時間着ていたらツラくない?」って思いながらも買っちゃいます(笑)。あえて気にするのはバランスですかね。ラインがぼんやりしすぎている服は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました