スポンサーリンク

顔が悪いと何しても駄目な気がしてしまう

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は面長で男っぽい骨格をしてるためマスクを外しても嫌悪感を抱かれやすいのか嫌な顔をされたり、酷い人だと笑ってきたり悪口を言われることもあります。なので仕事を一生懸命しても愛想良く不平不満を出さない努力をしていても「性格は嫌いじゃないけど」「がんばり屋さんだけどねぇ」と、結局は顔が原因でバカにされるのでじゃあ何しても意味ないじゃんと思うようになりました。
望んだ姿じゃないのにこんなに辛い思いをしないといけないことが悔しくて一人になると泣いてしまいます。顔が駄目だとそれ以外もマイナスに見られるんだろうなと思うのですが、周りの態度に負けないにはどうしたらいいでしょうか?
2022/07/09(土) 18:47:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました