スポンサーリンク

コスパの神!650円で全身保湿できるハトムギ化粧水をリピ買いしたい理由【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
ハトムギ化粧水でこの冬を乗り越える【今夜もベスコス VOL.11】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は乾燥肌を救ったプチプラ化粧水について。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






25歳美容ライター、心の中のギャルが目覚めた!イプサの神アイライナー【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



ジャバジャバ使えないとダメなんです。
こんばんは、ライター齋藤です。以前まで毎月のように風邪を引いたり熱が出たりしていたのに、マスクのおかげか、自宅に籠っているせいか、ここ1年くらいすこぶる体調がいいんです。風邪も引いてませんし、季節の変わり目に高熱が出ることもありません。もう一生風邪には無縁なんじゃ…? と油断していたら、乾燥で喉を痛めてしまいました(久々にこの感じ、うぅツライ)。乾燥してているといいこと本当にありませんよね。肌は粉をふいて痒くなるし、静電気は怖いし、喉はカラカラになるし。そんなことから我が家の乾燥対策はいっそう、念入りになりました。
写真右が加湿器。左はIKEAのMY癒しランプ。乾燥&ノド風邪対策に加湿器を一日中バンバン焚

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました