スポンサーリンク

「スマホ育児を否定されてショック」という母親に反響 「理想は、見せない」「気にしないで見せてた」という人も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=106680
スレ主は2歳半の子どもを持つ母親で、スーパーでベビーカーに乗せた子どもにスマホを見せていたときの出来事を綴っています。スレ主親子を見た5歳くらいの女の子が、「私もスマホ見ながらお買い物したい」とその子の母親に告げたところ、
「うーん。ママはスマホを見せながらお買い物とかはしたくないんだ。我慢する時間も必要だし、スマホで大人しくしてもらうのは嫌なの」
と、小声で女の子を諭していたそう。直接言われたわけではないもののショックを受けたスレ主は、「私だって好きでスマホ見せてるわけじゃないけど、大人しくできない時は仕方ないですよね?」と問いかけました。
2020/12/13(日) 09:37:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました