スポンサーリンク

佐藤健「普段のオフの過ごし方とほぼ一緒(笑)」初冠バラエティで親友・ノブと謎解きに挑戦!

総合サイト
スポンサーリンク
佐藤健さんとノブさん(千鳥)の特番『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状〜』(TBS系)が、2021年1月11日(月・祝)21時から放送決定! 日本最高峰の謎解きクリエイター集団が制作した“史上最強の謎”に挑んだ2人からコメントが到着しました♡
(C)TBS
前年と比べもっとも検索数が急上昇した人物に贈られる「Yahoo!検索大賞2020」で大賞に選ばれるなど、“今年の顔”と言っても過言ではない、いま日本中が最も注目している俳優の1人である佐藤健さんと、いまテレビで見ない日はないほど人気を博している千鳥のノブさん。
2人は『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)のロケがきっかけで親しくなり、今ではプライベートも一緒に過ごすほどの仲。そんな親友コンビ・佐藤さんとノブさんがお正月のスペシャル番組でタッグを組むことに。佐藤さんにとって初の冠バラエティとなる本番組。親友のノブさんと一緒であるがゆえに「ほぼオフ」な佐藤のさまざまな表情を見ることができるのも見どころの1つです。
佐藤さんはプライベートでも謎解きイベントに参加し、謎解きに挑戦するために海外を訪れるほどの芸能界随一の謎解きマニア。そして、その謎解きイベントに同行している親友のノブさん。そんな2人に“最強の謎”を解いてもらおうと、クイズ作家の矢野了平さんをはじめ、イベントや番組でその名を知られる5人の謎解

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました