スポンサーリンク

キスマイ・横尾渉が次のジャニーズ退所候補に急浮上!"匂わせ"彼女との結婚を意識か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2020/12/post_262566_entry.html
そんななか、にわかに退所候補に浮上したのが、 Kis-My-Ft2・横尾渉だという。ファンに衝撃を与えたのが、12月2日のラジオ番組での発言だった。
「メンバーの宮田俊哉からどんな年だったかと聞かれた横尾は、『正直、(ジャニーズ)事務所の流れとか、いろいろあって。考えなきゃなっていうのはありましたよ』と、退所者が多かったことに言及。また、自身が30代半ばに差しかかっていることを挙げ、『アイドルってなんだろうなって(考えた)。“俺も人間だよ”って言いたいわ、マジで』との心境を吐露。“アイドル”でいることが公私に弊害をもたらしているかのよう含みを感じさせていました。そもそもキスマイは結成時から仲が良い時期はなかったと言われ、メンバーがグループ愛を語ることもほとんどない。最近の横尾は『料理上手』『歌下手』『俳句名人』など芸能界での武器が増え、ピンでの仕事も増えてきており、グループにいるメリットをあまり感じなくなっているのかもしれません」(芸能ライター)
2020/12/19(土) 08:52:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました