スポンサーリンク

映画『銀魂』特典の鬼滅カードが「ガチ」と話題 本気の仕上がりに驚きの声 作者「どんな手を使っても客を呼ぶ!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2179752/full/
先日話題となった公開第1週目の特典である、漫画『銀魂』作者・空知英秋氏が描き下ろした人気アニメ『鬼滅の刃』の<炭治郎&柱イラストカード>全10種のうち一部が公開されると、ギャグ要素が全くない仕上がりにネット上では「もうガチじゃんw」「こんなに大真面目に描いてくるとは思ってなかった…絶対ふざけてくると思ってた…(笑)」「ファンに複数回見に行かせる気満々で草w」「これが本気の便乗商法w」などと騒然となっている。
アニメ『銀魂』は、ほか作品のパロディーや時事ネタを取り組む作品として知られており、今回、映画が大ヒット公開中の別作品である『鬼滅の刃』のキャラクターを作者・空知氏が描き、それを映画の入場者特典としてイラストカード全10種、ランダムで配布。この日は、空知氏が描いた『鬼滅の刃』の主人公・炭治郎、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶ3枚のビジュアルがお披露目された。

http://girlschannel.net/topics/3113278/
2020/12/19(土) 20:38:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました