スポンサーリンク

【明日なに着る?】女っぽくスエットを着るなら?あえてのユニクロメンズが狙い目です♡

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】くすみピンクでトレンド感もグンとUP!
スエット¥1,990(UNIQLO)
女性からも人気のユニクロのメンズアイテム♡ 中でも、今GETするなら、”彼氏の服を借りちゃった感”がかわいいスエットプルオーバーが狙いです! トレンドもしっかりとおさえたくすみピンクなら、カジュアルと女っぽさの両立もOK! 冬コーデの差し色にもぴったりです。
一枚あると体温調節がしやすいスエットは、肌触りのいいコットン100%と寒さをしのげる厚手の素材感もポイント♡ お出かけにはもちろん、おうち時間のリラックスコーデにもハマるのでなにかと便利。ナロースカートを合わせて女らしさをプラスしたり、きれいめパンツで大人カジュアルに着こなしたりと、着回し力もばっちりです。
オーバーサイズのスエットをきれいに着られるのはユニクロのデザインならでは。サイズはMかLを選ぶのがおすすめです。ダボっと着るか、ゆるっと着るか…好みのシルエットをチョイスしてみてくださいね! 
あわせて読みたい
シンプルだけど女っぽい!ベージュニットワンピースの冬コーデ4選|レイヤードや小物合わせも♡
鉄板アウターこそアップデートを♡黒ロングコートの秋冬コーデ6選|レディースのおすすめ
スタイルがよく見える♡ベージュタイトスカートの秋冬コーデ7選【2020秋冬】

 
CanCam.jp TOPにもどる
関連記

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました