スポンサーリンク

「クリスマスで彼女にペンケースをあげたら文句を言われた」30代男性の投稿に賛否 「正直ないわ」の声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=107644
彼女はブランド物のマフラーをくれて、自分は可愛い革製のペンケースを贈ったところ、翌日にLINEで
「プレゼントにペンケースなんてありえない。センス悪い」
「せめて今の季節なら、ハンドクリームとかリップとか入浴剤とか、そういうのは考えられなかったの??」
などと激しく不満をぶつけられた。スレ主は事前に「気持ちだから何でも嬉しいから大丈夫だよ」と言われていたため、一方的にLINEで文句を言われたことに不満が抑えきれない様子だ。
スレ主はLINEの返信で、そういうものやアクセサリーは好みがあり、「仕事で頑張ってるみたいだからいつも思い出してもらおうとペンケースにした」と伝えたが、結局「むかつくから聞きたくない」などと言われ喧嘩したままだという。
2020/12/24(木) 19:09:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました