スポンサーリンク

【悪夢の年末年始】食い尽くし系 〜 被害報告&対策相談所【第五弾】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに年末年始、普段より“ちょっと贅沢”になりがちな季節…そう、食い尽くしの者たちがそのおぞましいチカラを最も発揮する季節、と言っても過言ではない気がします。
戦慄のエピソードと食い尽くされ対策や撃退法を語り合いましょう。
食い尽くし系とは ー
相手や周りのことを考えず、ひとの分までイッてまう人種。
※ただの大食い・食いしん坊とは異質です
食うこと以外の面でも、独り占め・手柄の横取りなども見受けられ、キレやすい傾向にあります。
指摘されると「助けてあげた」と自分を正当化し、「意地汚い」「ケチ」「ずるい」等言って他者を悪者にしがちです。
2020/12/26(土) 20:27:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました