スポンサーリンク

「蒼井優が好き」最も多いのは30代女性 山里亮太との結婚で好印象に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
性年代別では、30代女性が一番高い割合になっている。

山里亮太との結婚から、好印象を持った人も多いようだ。
「昔から、存在感があり演技も上手な人だと思っていた。さらに山ちゃんとの結婚で、とても好印象を持つようになった。お似合いだと思うので、ずっと仲良くいてほしい」(30代・女性)
結婚会見は、山里の相方で蒼井優の親友でもある山崎静代を含めた三人で行われた。
「結婚会見を、しずちゃんと三人でしたところが微笑ましいと思った」(30代・女性)
http://sirabee.com/2020/12/26/20162472898/
2020/12/27(日) 22:36:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました