スポンサーリンク

CanCam2月号出演で話題! 『東大王』で人気の鈴木 光さんのポーチの中身♡

総合サイト
スポンサーリンク
鈴木 光さんのキレイの秘密♡ いつも使っている愛用コスメは…?
クイズ番組に出演中で大人気の東大美女・鈴木 光さんがCanCam2月号に初登場! 計6ページに渡り、いつもと違った雰囲気のヘア&メイクとファッションで登場してくださっております♪ 誌面では、普段のバッグの中身も掲載。その中にあったポーチの中身を、webのみでお見せします♡
お気に入りコスメはリピートして買ってます♡
メイクポーチ
ポール & ジョーのポーチに必要最低限の持ち歩きコスメをin。
「犬も好きなのですが、ネコも好きなんです♡ 小動物はなんでも大好きで、かわいい動物の画像などをよくネットで漁っています(笑)。かわいい犬や猫の高画質の写真を探して、待ち受けにすることも多いです♪ 」
ファンデーション(写真いちばん右)
ジルスチュアートのパウダーファンデーション。
「化粧品は、母が買ってきてくれるものを一緒に使っていることが多いんです。使ってみていいなと思ったものに関しては、リピート買いしています。中でもいちばん合うなと思ったのが、ジルスチュアートのもの。自分の肌の色と合っていて、キレイにワントーン上がるのでお気に入りです♪ 」
リップペンシル(右から2番目)
MACのリップペンシル。
「リップペンシルは、たまーに使っています。口が薄くて小さいので、オーバーリップとまではいかなくても輪郭を描いた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました