スポンサーリンク

短期間で別れたことのある人~!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と付き合って1ヶ月の頃、アイス買うか買わないで彼氏の機嫌を損ねてしまってから連絡がとれなくなり、謝っても取り合ってもらえないので泣く泣く自分から別れました。お互い一目惚れで付き合ったので毎日寝るまで電話してたし、週2でお泊まり、毎週末外デート、既に友達や同僚も紹介してもらっており、翌月には彼の地元にいく約束もしてました。彼のわたしに対する期待がすごく大きいなと感じてたので些細なことで冷めたのかなとは思いますが、その当日までラブラブだったし、遊びで付き合われたとは全く思ってないし、信頼してただけに余計に辛いし意味わからないです。みなさんの短期間で別れたエピソード聞かせてください。
2020/01/12(日) 10:03:38

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました