スポンサーリンク

おやつ何食べよう~?美容のプロがすすめる美肌のための【ビタミン豊富なおやつ3選】

総合サイト
スポンサーリンク
内側からも美肌へアプローチ!プロおすすめのおやつはコレ
自宅でのおこもりが続く日々では、日焼け対策やスキンケアを気にするのはもちろん、内側からもキレイをつくりたい! 今回は美肌に必要なビタミン類が手軽に摂れるおやつを、トータルビューティアドバイザーの水井真理子さんに教えてもらいました♪ 「ただ食べるだけじゃなくて、おやつもキレイを意識したい!」そんなときには是非取り入れてみてくださいね。
教えてくれるのは…
トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん
数多くの雑誌の美容ページやWeb媒体で引っ張りだこの、スキンケアの達人。幅広い知識を生かし、食や運動、ライフスタイル、メンタルまでトータルの美容情報を発信。
美肌のために必要なのはやっぱりビタミン類。美白を目指すならビタミンCは欠かせません。「目には見えませんが、紫外線は一年中、地上に降り注いでいます。外出すると紫外線の影響を感じやすいですが、室内はエアコンの効果もあって紫外線を意識しにくいですよね。しかし室内にも紫外線は届きます。私たちに影響を与える紫外線は、UV A波(生活紫外線)とUV B波(レジャー紫外線)があり、特にA波は地上の紫外線のうち95%を占めており、ガラスも透過します。肌に達したA波は、B波より皮膚の深部の真皮にまで届き、光老化と呼ばれるシミやシワの原因に。B波は肌の深部にまで届きませんが、日焼けをもたらす

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました