スポンサーリンク

ジャニーズWEST・桐山照史&7 MEN 侍・中村嶺亜『ゲキカラドウ』は美肌とダイエットにおすすめ!?

総合サイト
スポンサーリンク
ドラマホリック!『ゲキカラドウ』(テレビ東京系・毎週水曜24時 12分 ※動画配信サービス『Paravi』『ひかり TV』にて配信予定)が1月6日(水)スタート。放送前に、主演の桐山照史さん(ジャニーズWEST)や中村嶺亜さん(7 MEN 侍/ジャニーズ Jr.)からコメントが到着しました!
(C)テレビ東京
テレビ東京では、『孤独のグルメ』『忘却のサチコ』『きのう何食べた?』など、これまで数々のグルメドラマを放送。時間帯がいずれも深夜ということもあり、放送のたびにSNSで「飯テロだ」と話題を集めてきました。
そしてついに、情報・バラエティ番組で連日のように特集が組まれ、飲食店のメニューも激増するなど、巷でブームとなっている「激辛」をテーマとした視覚でも聴覚でも堪能できる、マニア性・中毒性の高い、究極のグルメドラマが誕生!
「激辛道=ゲキカラドウ」を真剣に追い求める一⼈の男が、男として、仕事⼈として、一皮も二皮もむけていく成長物語で、寒い夜をアツくする超激辛なグルメコメディドラマです。
飲料メーカー「ロンロン」の社員・猿川健太(桐山)は、⼤阪本社での実⼒を認められ東京⽀社・営業促進室に異動に。ですが、異動初日に老舗酒店に営業に行くも失敗。店主の葛城一郎(相島一之)を怒らせてしまいます。その日の夜、室⻑の⾕岡和彦(平⽥満)、⼤河内友麻(泉里香)らによって猿川の歓迎会が開かれますが、そ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました