スポンサーリンク

“本当に髪にいいシャンプー”をやっと見つけた。木村石鹸の「12/JU-NI」なら髪の悩みを解決できるかも

ビューティー
スポンサーリンク
毎日使うシャンプーやコンディショナーは、どのように選んでいますか?ドラッグストアに行って適当に安いものを選んだり、昔からなんとなく同じブランドを使い続けたりしている人も多いはず。髪の悩みが尽きないと、それだけで憂鬱になりがちですが、その日の髪のコンディションが毎日最高だったら、気持ちも明るくなりますよね。今回は、そんな髪の悩みととことん向き合って生まれた、老舗メーカー「木村石鹸」がつくる「12/J
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました