スポンサーリンク

かに座は柔軟な行動がいい結果に繋がるかも【1/19までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
1/6〜1/19のかに座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【1月6日〜1月19日のかに座の全体運】
○しろ
社交的になって、周りの人と仲良くすべき時。誰にでも親切に接し、敵を作らないようにしましょう。自分の味方をひとりでも増やせるように、しっかり考えて行動してね。そうすると、ぐんぐん運気がアップします。
●くろ
計画した内容に沿って動くのではなく、その時々に合わせ柔軟に行動しましょう。新しいアクションを起こさないと、現状を打破できなくなりそうです。「無謀かもしれない」と思っても、とりあえずやってみては? 動き出せば、なんとかしようとパワーが湧いてきて、いい結果を残すことができるはず。
【1月6日〜1月19日のかに座の恋愛運】
○しろ
積極的に出会いを求めてみて。そうすると、思い描いていたような素敵なパートナーと巡り合えそう。運命を感じ、「この人に出会えて本当によかった!」と思うはず。
●くろ
気になる相手となかなか距離が縮まず、モヤモヤしてしまいそう。そんな時は、思い切

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました