スポンサーリンク

行為中に元妻の名前で呼ばれた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫はバツイチ、私は初婚で夫との間には2人の子供がいる30歳です。夫は40歳。
先日のことですが、行為中に元妻の名前で呼ばれました。その場で夫は凍りつき、ごめん!ごめん!と平謝りで、私は悲しくて泣いてしまいました。
今は全く連絡を取っておらず、お互いの住んでる場所も知らない状態なので、会ってるのかも…と言う不安は全くないのですが、まだ夫の中に元妻がいるのか、行為中に他の女の事を考えていたのかと考えてしまい
すごくショックで食事も喉を通りません。
そんなドラマのような事が起こるとは思わなかったです。
普段の生活の中で間違えられるのならまだマシでしたが、状況が状況なだけあって気持ちが不安定になっています。
同じような経験をされた方、どう割り切りましたか?
2021/01/06(水) 23:06:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました